さんまの梅しそ巻き ☆話題に乗っているようで乗れていない私(´∵`)?

さんまの梅しそ巻き ☆話題に乗っているようで乗れていない私(´∵`)?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
manaさん
manaさん
昨日の晩ご飯□ さんまの梅しそ巻き(私用)□ かぼちゃのソテー□ 大根のキムチ和え□ まぐろとわかめの酢みそ和え□ 豆腐とわかめの味噌汁□ 玄米ごはん昨日の夜 ふと外を眺めると ベ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11145082)
  • 2011/06/14 UP!

他のマグロのレシピ(14,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/14 UP!
>梅しそ巻きは不人気なんだよね~^^; (私は大好き)意外や意外、不人気なんですかぁ~?私も大好きです、秋刀魚の梅大葉巻きっ♪美味しいですよね~、とてつもなく!そして、たしかに、、、お笑い芸人さんのネタで「冷やし中華はじめました♪」ってありますね~。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑さんまの梅しそ巻き ☆話題に乗っているようで乗れていない私(´∵`)? by manaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP