今日の弁当とデトックス山菜ペペロン ☆ 沖縄の標準語♪ レシピ

今日の弁当とデトックス山菜ペペロン ☆ 沖縄の標準語♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
manaさん
manaさん
6月4日(土)    晴れ     29℃今日は各地良く晴れて、どこも夏日。 行楽日和ですね♪お昼のニュースでも 高速道路の渋滞の映像が出ていました。みなさん 梅雨の中休みいかがお過ごしで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11111542)
  • 2011/06/04 UP!

他のたけのこのレシピ(11,512件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/04 UP!
春野菜は、冬に溜めこんだ毒素を排出するために、デトックス効果の高い栄養素が多いらしいですよね。毎年春には野菜多めの料理をいつも以上に心掛けて、毒素よ出ていけ~って思いながら食べています(笑)随分前にいただいたコメント(沖縄そば以外に紅生姜が載る麺類)ですが、豚骨らーめん、特に博多のラーメンは紅生姜入りも多いですよねっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑今日の弁当とデトックス山菜ペペロン ☆ 沖縄の標準語♪ by manaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP