焼き肉トマト丼~かけトマレシピ~ レシピ

焼き肉トマト丼~かけトマレシピ~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 39
フェリーチェさん
フェリーチェさん
こんにちは昨日は、春の嵐・・でしたね。前々から友人と、丸の内ランチの予定があり・・お天気は::でしたが、楽しみに出かけてきました。高校大学と一緒だったので、気分は女子高生、女子大生~...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14130539)
  • 2014/03/14 UP!
おうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテスト
このレシピはおうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテストに投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,925件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2014/03/14 UP!
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪焼き肉トマト丼、とっても美味しそう!お肉たっぷりでボリューミー・・野菜もたっぷりヘルシーで・・彩りもとっても綺麗で素敵なレシピですね(*^_^*)

お返事: Lilicaさん~ありがとうございまーす(^^)/ 焼き肉ってなんか元気が出ますね~(^^)/野菜もモリモリ~です♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/14 UP!
美味しそうでヘルシー、かつボリューミィな丼☆食べ応えあり、さっぱり感あり、の素敵なメニューですね!詩…何か心に響くものがあったんでしょうね〜読んでみたいです(*^^*)

お返事: mikicoさん~ありがとうございまーす(^^)/お肉いっぱい~野菜もいっぱい~食べれま~す(#^.^#)

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/03/14 UP!
フェリーチェさん、こんにちは♪焼肉のかけトマ、美味しそう~♪お肉とのバランスもいいですね!娘さん、性格もきっと優しいのでしょうね(^−^)

お返事: おんちゃん母さん~ありがとうございまーす(^^)/ 焼き肉って・・やっぱり美味しいですよね(#^.^#)ついつい食べ過ぎてしまいます~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き肉トマト丼~かけトマレシピ~ by フェリーチェさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP