チキンと野菜のころころスープ レシピ

チキンと野菜のころころスープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
フェリーチェさん
フェリーチェさん
こんばんはパソコンが使えなくて、お久しぶりになってしまいました・・メッセージくださったり、こちらに来て下さった皆さま、ありがとうございました♪ご訪問出来ずにすみませんでした・・パソコ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14084716)
  • 2014/02/25 UP!
スパイスでお料理上手:冬のごちそう♪あったか煮込み&シチューレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:冬のごちそう♪あったか煮込み&シチューレシピに投稿されました!

他のローリエのレシピ(15,200件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/02/26 UP!
フェリーチェさん、こんばんは♪うちもパソコンの調子時々悪くなるよ(<_<)やだねー野菜コロコロお肉入りで♪♪美味しそ〜♪( ´▽`)

お返事: kyonmiさん~ありがとうございまーす(^^)/ パソコン便利だけれど、なかなか使いこなせません~ 頑張らないとですね~:: いつもありがとうございまーす(#^.^#)

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/02/26 UP!
フェリーチェさん、こんにちは♪パソコンの調子よくなって良かったですね!野菜のコロコロスープ、手羽元入りで具もたっぷり入って美味しそうです♪

お返事: おんちゃん母さん~ありがとうございまーす(^^)/ 私、パソコン苦手なんですよね:::もっと、勉強しないとですね~ いつもありがとうございまーす(^^)/

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/02/26 UP!
こんばんは☆その後パソコンの調子はいかがですか?直ってくれたのかな~野菜がゴロゴロ、手羽元もごろ~ん!食べ応えありのガッツリスープ☆私、これ絶対好きです!!

お返事: mikicoさん~ありがとうございまーす(^^)/パソコン・・とりあえず使えるようになったのですが・・新しいのが欲しいです~(*_*;欲しいものだらけ・・です~笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンと野菜のころころスープ by フェリーチェさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP