ちょっと懐かしい~ナポリタン~ レシピ

ちょっと懐かしい~ナポリタン~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 48
フェリーチェさん
フェリーチェさん
こんばんは今週は、火曜日からずっと寒かったですね・・そして・・明日は、東京も大雪ーーの予報が;;16年ぶりの大雪と、ニュースで言ってました。どうなるんでしょう・・・今日は、レシピブ...
ブログ記事を読む>>
「マ・マー 早ゆでパスタ」買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテスト
このレシピは「マ・マー 早ゆでパスタ」買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテストに投稿されました!

他のミントのレシピ(12,018件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/02/08 UP!
ナポリタン昔ながらのホッとするお仕立てで 美味しそうです~♪

お返事: あきさん~ありがとうございまーす(^^)/ ナポリタンって・・どこか懐かしい味がしますね~♪ 大雪・・すごかったですね(#^.^#)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/02/08 UP!
こんばんは(*^^*)うん♪うん♪やっぱりナポリタン♪♪は、懐かしい味だよね☆昭和!だケチャッピーナポリタン♪♪ほんとこれだけで美味しかった♪♪さっき息子から写メきたけど、雪すごいねー☆〜(ゝ。∂)風邪ひかないようにね〜

お返事: kyonmiさん~ありがとうございまーす(^^)/ そうそう・・ナポリタンって、昭和の香り~ですよね~笑 どこか懐かしい味ですね(#^.^#) 雪がすごいです~♪

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/02/08 UP!
フェリーチェさん、こんにちは~(^^)寒いですね!予報が当たって、東京は雪です(@_@;)13年ぶりの大雪警報が出ています。まだしばらく止みそうにありませんね。。ナポリタン、とっても美味しそうです!洋食屋さんとか、喫茶店で食べた懐かしい味。無性に食べたくなっちゃいました^m^

お返事: Lilicaさん~ありがとうございまーす(^^)/ ナポリタンって、どこか懐かしいですよね♪ 今日は大雪~寒いですが、ステキな週末でありますように・・

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/02/08 UP!
フェリーチェさん、こんにちは♪ナポリタン、ほんと懐かしいけど美味しいですよね♪しばらく自分では作っていませんけどね ^^;たまに食べたくなってお店で頼んだりしてますよ♪

お返事: おんちゃん母さん~ありがとうございまーす(^^)/ ナポリタンって・・本当になぜか~懐かしい味がします~そして・・やっぱり美味しいですね(#^.^#)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/02/08 UP!
懐かしい〜ぃナポリタン☆嬉しいですよね〜♪たまぁに食べたくなるこの味!日本人の心でしょうか(笑)具がいっぱいで嬉しいですね(^_−)−☆

お返事: mikicoさん~ありがとうございまーす(^^)/ 最近お洒落なパスタたくさんあるから、ナポリタンって、ちょっと懐かしい感じです~でも、やっぱり美味しいですね(#^.^#)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょっと懐かしい~ナポリタン~ by フェリーチェさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP