シナモンの香りで~チョコレートフルーツケーキ~ レシピ

シナモンの香りで~チョコレートフルーツケーキ~
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 52
フェリーチェさん
フェリーチェさん
こんにちは今日は、穏やかな日曜日ですね・・ちょっと今日は久しぶりにのんびりできました。が;;1度UPしようと思って書いたのに・・前と同じミスをして、全部消えちゃったので...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14000242)
  • 2014/01/26 UP!
スパイスでお料理上手:手作りで楽しく♪ハッピーバレンタイン
このレシピはスパイスでお料理上手:手作りで楽しく♪ハッピーバレンタインに投稿されました!

他の豆腐のレシピ(103,132件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/01/28 UP!
わぁ~シナモンの香りがここまで届きそう♪チョコにシナモンにバナナ☆めちゃくちゃ惹かれます~フェリーチェさんのお菓子にはいつも魅力的☆とっても美味しそうです!

お返事: mikicoさん~ありがとうございまーす(^^)/ シナモンって・・すごくいい香りですよね~(^^)/うれしいコメントとっても感謝です~(#^.^#)

あきさん

あきさん  2014/01/27 UP!
うわぁ~リアルでとっても美味しそうです^^今にも手に届きそうでお涎出ちゃいました>。♪

お返事: あきさん~ありがとうございまーす(^^)/ ステキなあきさんに、お誉め頂けると・・すごくうれしいです(#^.^#)とっても~感謝です~♪

shioringoさん

shioringoさん  2014/01/27 UP!
こんばんは!!シナモンの香りがいっぱいのチョコレートケーキ♪想像しただけででたまらないです!!!!!!ケーキ上手に作れるフェリーチェさん尊敬します!!教えて欲しいです!!

お返事: shioringoさん~ありがとうございまーす(^^)/ シナモン大好きなんです~女子は、やっぱりスイーツが好きですよね♪うれしいコメント~感謝です~

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/01/26 UP!
こんにちは、フェリーチェさん♪くるみにクランベリー、バナナにチョコ!!夢の競演ですね\(^o^)/シナモン香るチョコレートケーキ、とっても美味しそう。。ひと口でハートを打ち抜かれちゃいますね^m^

お返事: Lilicaさん~ありがとうございまーす(#^.^#) シナモンもチョコもくるみもバナナもクランベリーも、好きな物みんな入れちゃいましたよ~笑 いつもうれしいお言葉~感謝です~♪

acoさん

acoさん  2014/01/26 UP!
こんにちは^^ フェリーチェさんのブログの雰囲気がやさしくて大好きです♪こんなステキなケーキを焼いちゃうなんて~ 私にもプレゼントしてください(´∀`*)笑 バナナ・クランベリー・くるみ・・・スターが勢ぞろいですね!美味しそう~!!

お返事: acoさん~こちらこそ、うれしいコメントありがとうございまーす(#^.^#) acoさんのコメント、いつも可愛いらしくて・・とってもうれしいです~今日も感謝です~

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/01/26 UP!
フェリーチェさん、こんにちは♪フルーツ入りのチョコレートケーキ美味しそうです~♪シナモン入ると味がひきしまりますね。バレンタインに頂いたら嬉しいケーキですよ♪

お返事: おんちゃん母さん~ありがとうございまーす(^^)/ チョコとシナモン~フルーツ・・合いますよね~(^^)/ 嬉しいお言葉~感謝です~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シナモンの香りで~チョコレートフルーツケーキ~ by フェリーチェさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP