朱鷺と暮らす郷に・・野菜たっぷりピーマンの肉詰め~甘辛風味~ レシピ

朱鷺と暮らす郷に・・野菜たっぷりピーマンの肉詰め~甘辛風味~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 64
フェリーチェさん
フェリーチェさん
こんにちは今日も、いいお天気ですね・・景色のきれいな所で 何も考えずにお散歩でもしたい・・そんな気分です・・・ね。今日は・・昨日ご紹介しました 佐渡産コシヒカリ 「朱鷺と暮らす郷」の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13863973)
  • 2013/12/04 UP!
佐渡産コシヒカリ 朱鷺と暮らす郷にあうおかず&ごはんのお供レシピ
このレシピは佐渡産コシヒカリ 朱鷺と暮らす郷にあうおかず&ごはんのお供レシピに投稿されました!

他のごはんのレシピ(254,171件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2013/12/05 UP!
おはようございます(^^)!美味しそうな肉詰めです~♪ごはん何杯でも食べれちゃいそうですね♪♪しかも、ごはんも美味しいだなんて…。なんてしあわせな食卓なんでしょ~(^^)。「和」の肉詰めもフェリーチェさんの盛り付けで高級な「フレンチ」に見えてくるからすごいですっ(笑)!

お返事: ユウさん~ありがとうございまーす(^^)/ パンもごはんも好きな私・・です♪ 気をつけないとですね~笑

あきさん

あきさん  2013/12/04 UP!
うわぁ~ご飯党の私には堪らなく嬉しい肉詰めです^^凄い美味しそう~ご飯のお代りがしたくなっちゃいますよ~♪

お返事: あきさん~ありがとうございまーす(^^)/ お料理上手のあきさんに嬉しいお言葉いただいて、感激です~♪

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2013/12/04 UP!
フェリーチェさん、こんばんは♪ピーマンの肉詰め、野菜がいっぱい入って美味しそうですね!この前私も作ったのですが、玉ネギしか入れませんでした ^^;ハンバーグにするつもりだったのを急に肉詰めにしたので(笑)

お返事: おんちゃん母さんさん~ありがとうございます♪ うちの娘が、しいたけ大好きなんです~笑 

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朱鷺と暮らす郷に・・野菜たっぷりピーマンの肉詰め~甘辛風味~ by フェリーチェさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP