「豆腐のカルピスムース」 レシピ

「豆腐のカルピスムース」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 59
ぴよさん
ぴよさん
昔、昔の高校時代、市場の八百屋、パン屋、豆腐屋でときどき夕食食材を調達することがありました。豆腐屋さんで、いつもの豆腐と油揚げを買うある日、油揚げが並ぶ横に、小さなプラスチック容器に入...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b12456709)
  • 2012/07/22 UP!

他の豆腐のレシピ(103,263件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/07/23 UP!
こんばんは^^これはまたおもしろいですね^^カルピスと豆腐だなんて!!とっても気になるスイーツです!!

超姉さん

超姉さん  2012/07/23 UP!
こんにちわ^^豆腐のカルピスムースにびっくり@@豆腐がムースに~どんなお味なんだろう~PS:ブログにまでコメントありがとうね。感謝してます。

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/22 UP!
ヘルシーで美味しそう(^ー^*)♪豆腐とカルピスの爽やかな組み合わせ素晴らしいアイデアです!!ダイエットにも良さそう☆本当に食べてみたくなりました♪

マムチさん

マムチさん  2012/07/22 UP!
こんにちわ~♪ふんわり♪ふるふる♪のムースにオレンジ色に輝くルビーが思わず手を伸ばしたくなる程心が奪われてしまいました♪大豆の風味にカルピスとコラボさせるなんてぴよさん、さすが!!です^^v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「豆腐のカルピスムース」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP