茄子&トマトのカレー冷や麦 レシピ

茄子&トマトのカレー冷や麦
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 13
さちくっかりーさん
さちくっかりーさん
  ご訪問ホントにありがとうございます   前回に引き続き 夏のお野菜 使った冷たい麺です。 夏野菜 色々ありますけど 茄子&トマトの相性ってバツグンですよね。 そんな気の合う2つの食材...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12477875)
  • 2012/07/29 UP!

他のトマトのレシピ(177,857件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ち丸さん

ち丸さん  2012/07/30 UP!
お外ご飯にぽち しましたがまだ こちらに更新なってませんね~。。。今日は こちらにコメントです^^

お返事: いつもホントにありがとです☆感謝感謝です(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子&トマトのカレー冷や麦 by さちくっかりーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP