「筍の炊き込みおむすび」 レシピ

「筍の炊き込みおむすび」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます。今日のランチ用は、筍の水煮+人参+油揚げの炊き込みごはんを、おむすびにしました。筍ごはんは、あらかじめ筍を煮含めた方がおいしいけれど、煮含めてありません。そ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b11977374)
  • 2012/02/28 UP!

他の筍のレシピ(11,686件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2012/02/28 UP!
こんにちは(^^お、たけのこご飯のおむすび♪良いですね〜(^^春が待ち遠しい感じ♪三角おにぎりがとっても可愛い仕上がり(^^見ていると、お弁当に持って、どこかに出かけたくなります♪、、、、まだ仕事中ですけど(笑

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「筍の炊き込みおむすび」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP