「豆のわらじカツ重」 レシピ

「豆のわらじカツ重」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。大豆!赤いんげん!青えんどう!のカラフル豆で、ミンチカツを作りました。炊き立てごはんに、シャキッ♪と水菜。その上に、豆わらじカツをデン!!とのせて、溶きたまごを糸のよう...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b11903068)
  • 2012/02/06 UP!
マルヤナギやわらか蒸し豆★いつもの食卓に新定番!蒸し豆レシピコンテスト
このレシピはマルヤナギやわらか蒸し豆★いつもの食卓に新定番!蒸し豆レシピコンテストに投稿されました!

他のごはんのレシピ(253,748件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/07 UP!
ぴよさん 凄い!!滅茶苦茶食べた~い^0^美味しそう~♪

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/02/07 UP!
こんにちは。おまめごろごろでヘルシーで楽しいカツですね~。卵の餡がとろ~りというのもとってもナイスなアイデアだな…と思いました。レシピも工程もわかりやすくてとてもためになります。いつも素敵なブログどうもありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「豆のわらじカツ重」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP