「たらこ焼きそばのオムレツ」 レシピ

「たらこ焼きそばのオムレツ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。今夜は、深夜にふたご座流星群が観測できる…と、天気予報で知りました。流れ星に願いをかけたい方は、午前2時がよいようです☆≡☆≡☆≡。そんな今夜は、たらこ焼きそば+冷...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11725803)
  • 2011/12/14 UP!
マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!
このレシピはマルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他の焼きそばのレシピ(15,325件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メロンさん

メロンさん  2011/12/15 UP!
こんにちは^^たらこ焼きそばのオムレツ美味しそう~ナイスアイデアですね^^ホンといつも感心してます♪♪♪

とな。さん

とな。さん  2011/12/15 UP!
わ♪おいしそうですね^^~焼きそばオム、お野菜もたくさんで♪たまたまなのですが、昨日の職場のお昼ごはんにこんな豪華ではないけどちゃんぽん麺で焼きちゃんぽんオムレツを作ったんです!ちょっと似てて嬉しかったです^^焼きそばオムレツ、今度子供のお昼に作りたいなぁ~

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/12/15 UP!
ぴよさん~!おひさしぶりです!!いつも、読み逃げしておりましたが、本当に手軽に美味しいぴよさんの御料理には感心させられております。この焼きそばも美味しそう!すごいアイディアです@▽@足跡を嬉しく思いました。有難う御座います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「たらこ焼きそばのオムレツ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP