「キノコのひじき煮」 レシピ

「キノコのひじき煮」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。炒め物に、キノコを2種類~3種類使うことがあるのだもの煮物にも複合キノコをしても良いよね。ひじきの煮物に、椎茸、ぶなしめじを加えて、キノコが主役のひじき煮を作りまし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11670496)
  • 2011/11/28 UP!

他のひじきのレシピ(18,824件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/11/29 UP!
こんばんは^^キノコが主役のひじき煮ってのが魅力ですね♪とってもヘルシーで安心して食べれるのがいいですね♪すっごく美味しそう♪

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/11/29 UP!
ぴよさん こんにちは。ひじき煮にキノコが入ると、より味が深くなって、スゴくおいしそうですね。ワンパターンになりがちの定番おかずも、工夫次第でより楽しめますね。素適です☆>昨日は、お料理のお試しありがとうございます。今アップの記事で、ご紹介させてもらいました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「キノコのひじき煮」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP