刻み生姜入り♪ふんわり柔らか~豚団子の白菜と春雨の中華スープ レシピ

刻み生姜入り♪ふんわり柔らか~豚団子の白菜と春雨の中華スープ
この記事をお気に入りに追加する 142 おいしそう! 63
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
最近、特に寒くって温かいスープを毎日何かしら作り食べています。特に娘が好きなこちらのスープは ふんわり柔らかい生姜入りの肉団子のスープ。鶏ひき肉で作ることが多いけれど、最近豚ひき肉で作ったらそれにはま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18799776)
  • 2021/01/14 UP!

他の生姜のレシピ(100,633件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/01/15 UP!
オーマイガーコメント入力して送信するはずやったのに、何故かキャラメル、あっ!笑キャンセルを押してしまった。生姜入の肉団子チューブより刻み生姜の方が食感・風味がよく、良いですよね。今回、白菜と干し椎茸の中華スープですが、とろみをつけて、あん仕立てにしてもおいしそうですね(*≧∀≦*)今日いいいちごの日何か苺スイーツ食べましたか?

お返事: 私もある!送信間違えてキャンセル(;;)念のためメモに書くようにしてるけどね。そうそう餡かけが好きで何でも餡かけにしますよ~今回はお鍋をイメージしましたよ^^苺の日?忘れてた。そんな日があるんだね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑刻み生姜入り♪ふんわり柔らか~豚団子の白菜と春雨の中華スープ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP