「秋鮭とキノコの辛子マヨネーズ焼き」 レシピ

「秋鮭とキノコの辛子マヨネーズ焼き」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。秋鮭の辛子マヨネーズ焼きを、テフロンフライパンとコンログリルの2段使いで、焼き上げてみました。写真の1皿は、秋鮭の辛子マヨネーズ焼きを半切分と、付け合せの人参シリシ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11406008)
  • 2011/09/07 UP!

他の鮭のレシピ(33,647件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さとえりさん

さとえりさん  2011/09/07 UP!
美味しそうですね。しりしりって、沖縄料理ですよね~。たっぷり、人参がとれてよさそうですね。

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/07 UP!
こんばんは☆鮭に辛子マヨネーズ☆凄く美味しそうです!!それに☆新物!!ってめっちゃ☆達筆ですね!エノキ☆沢山でお酒☆の風味がとても良くって匂が気にならなくって美味しそうです♪とても☆素敵なワンプレートですね♪御馳走様です☆

お返事: gaoaynさん、こんばんは。半身ずつだったけど、新物って、食卓の空気がなんとなく良くなるから不思議ですね。いつもは、オーブンで焼いているものをオーブンなしで挑戦してみました。えのき茸の酒蒸し状態の素焼きは、添えて正解☆でした。本シーズンに入るキノコも、この秋はたくさん楽しみたいです☆。

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/09/07 UP!
ぴよさん こんにちは。またまた偶然です!ワタシも昨夜は、秋鮭+キノコのおかずにしたんです!しかもマヨつながりです。ビックリしました(笑)明日、レシピをアップの予定です。度々、嗜好性が合いますね(^^)ワタシは、マヨチーズ焼きにしましたが、辛しマヨのソースも好みです。いいなぁ~おいしそう~♪

ひまあゆさん

ひまあゆさん  2011/09/07 UP!
色合いが良くて食欲そそりすぎます!^^マヨラーなので超~食べたいです季節感があっていいですね~!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑「秋鮭とキノコの辛子マヨネーズ焼き」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP