「鶏ささみとキノコのサラダ」 レシピ

「鶏ささみとキノコのサラダ」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは♪(U▽U)今夜のキノコサラダは、えのき茸とぶなしめじを素焼きと鶏ささみです。隠し味に、割烹 白だしを加えてみたら、香ばしいキノコの香りがお楽しみいただけるサラダになりました。素焼き...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10454102)
  • 2010/11/04 UP!
ヤマキ「白だし四天王レシピコンテスト」
このレシピはヤマキ「白だし四天王レシピコンテスト」に投稿されました!

他のきのこのレシピ(41,977件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satohahaさん

satohahaさん  2010/11/05 UP!
こんにちは!コメント遅くなっちゃいました。きのこを素焼きするってとこがいいですね。ささみと併せて食べごたえもアップ、でも低カロってところが女子心(?!)をそそります〜。

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/11/05 UP!
ヘルシー!!これが1番好き(^^)茸は低カロリーだから本当によく登場します!これは白だしですごく美味しそう!!それにしても、いつもすごくたくさんのレシピ更新されて驚き!またみんな美味しいのばかり!

Junko さん

Junko さん  2010/11/05 UP!
鶏ささみにきのこ、ヘルシーですね♪白だしがきいておいしそう。うちにある材料で、すぐできそうです!作ってみま~す(^^)

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2010/11/05 UP!
とりのささみにきのこの組み合わせ。もう、お年のRUNEさんには嬉しい一品です~そうそう、割烹白出し美味しいですよね☆水で薄めて使えるすぐれもの!!なんで、ぴよさんのところで商品説明してるの?これでつくってみます☆

さざえさん

さざえさん  2010/11/05 UP!
ぴよさん、おはようございます♪きんぴらごぼうとキノコのサラダがとっても美味しそうです☆鶏のささみと季節のきのこが味わえる一品ですね。早速作ってみようかな(^^)

はるるさん

はるるさん  2010/11/05 UP!
ささみときのこヘルシー!とっても好みです。マヨネーズでコクが出るのも美味しそうです♪

大本佳奈さん

大本佳奈さん  2010/11/05 UP!
キノコとささ身のヘルシーコンビ、こういうのハマります〜マヨネーズと白だしはなかなかおいしそう。醤油だとちょっとキツいところを、上品なダシの香りの白だしならではの繊細な味になるんですよね。これ、立派に会席の八寸なんかに盛れそうですわよ☆ささ身「66円」というところに目がいってしまう私でした〜

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「鶏ささみとキノコのサラダ」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP