「パセリオムレツサンド」

「パセリオムレツサンド」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
ぴよさん
ぴよさん
おはようございます♪。(U▽U)今朝も、めざましTVを聴き流しながら、ランチ用のサンドイッチ作り。海外からの観光客に人気フードは?がテーマで空港や街でインタビュー、「母国のジャマイカよりも、...
ブログ記事を読む>>

他の蕎麦のレシピ(10,053件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
結心(ゆの)さん

結心(ゆの)さん  2010/09/04 UP!
こんにちはパセリ入りサンドは良いアイディアですね。彩りも良いオムレツでお腹も満足しそうです。

ユキンコさん

ユキンコさん  2010/09/04 UP!
冷蔵庫で干からびそうなパセリが・・・今夜はオムレツ、明朝はオムレツサンドよ~

ヒサヨさん

ヒサヨさん  2010/09/04 UP!
こんばんは(^O^)パセリ入りのオムレツサンドはスゴイアイデア!!!美味しそうです^^

**ゆかりん**さん

**ゆかりん**さん  2010/09/04 UP!
こんばんは★登録出来ちゃった!!!公開してなかったので出なかっただけでした^m^よかった♪パセリは苦手だけどオムレツにすると美味しそう♪これは食べたいと思う(*^_^*)

さとえりさん

さとえりさん  2010/09/03 UP!
パセリも、りっぱな役割を果たしてますね~。美味しそうです。

桜貝の想い出さん

桜貝の想い出さん  2010/09/03 UP!
こんばんは!先日はコメントをありがとうございました。日本の気候はどうなったんでしょうね~パセリオムレツのサンドって彩りも綺麗で美味しそうですね。パセリが好きなのでこれはトライしてみたいと考えておりますよ!

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/09/03 UP!
こんにちは!パセリの苦手な私でも これだったら 食べられそう(*^^)v試してみましょう^^☆

caramelPOPさん

caramelPOPさん  2010/09/03 UP!
ぴよさん、こんばんは☆色がキレイなサンドイッチ美味しそう^^バセリは香りが良く、私も大好きです。P.S.お気に入り登録ありがとうございました。これからも仲良くしてね。よろしくお願いします。

のりえさん

のりえさん  2010/09/03 UP!
パセリがたっぷりはいったオムレツサンド、色合いがとっても綺麗でおいしそ~。なるほど、パセリもこういう使い方がありましたね。素敵なアイディア、ありがと~♪

ことゆりさん

ことゆりさん  2010/09/03 UP!
こんにちは(^^)パセリって残っちゃうことも多いのですが、こんな風にオムレツにしてパンにはさめば、とってもおしゃれなサンドになるんですね♪ぴよさんのランチはいつもサンドなのですか?いろんなアイデアサンド、どれも美味しそうですね(*≧ω≦*)

カシェットさん

カシェットさん  2010/09/03 UP!
メッセージありがとうございました!今日も美味しそうなサンドイッチですね~(人´∀`)☆お昼ごはん食べ終わったのに、お腹が鳴ってしまいそうです…(笑)ポチ♪

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/03 UP!
パセリのオムレツなんてイイワァ~!!!♪パセリ大好き!そうね~こういう風にサンドしたら美味しいわね~食べたくなってきた!(>▼<)♪日本は暑いですよね。湿気が本当にキツイ。・・・・(ーー;)・・・。

レイさん

レイさん  2010/09/03 UP!
こんにちは^^オムレツをサンドするなんてアイデアですね~!パセリのグリーンがとってもきれい♪栄養もバッチリですね!

りおこさん

りおこさん  2010/09/03 UP!
パセリたっぷり~!彩りに使われることが多いパセリも、こうやってオムレツにすると、ちゃんと食べられますね。とってもきれいだし、栄養もバッチリとれそうですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「パセリオムレツサンド」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP