冬のスコットランドで出会ったスイーツ・ホットカスタード(*゚▽゚*) レシピ

冬のスコットランドで出会ったスイーツ・ホットカスタード(*゚▽゚*)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
プリマヴェーラさん
プリマヴェーラさん
みんさん こんにちは♪昨日とは一転、今日はお天気がまた崩れてきました。それとともに気温が下がって寒くなって参りました今日もお味噌を仕込んでますよ~。あと少しで終了ですtea break に懐かしい味を...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13112946)
  • 2013/03/01 UP!

他のカスタードのレシピ(7,637件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/03/25 UP!
プリマヴェーラさん、こんばんは。ホットカスタードって、美味しそうですね!確かに、カスタードを作る過程で、温かい状態で食べても良さそうですよね。今度パンに添えて食べてみたいです☆旅先で出会った食べものというところも、思い出深いものですよね。

お返事: ルッセカットさん こんばんは♪いつも素敵なレシピ、また、私のブログへも遊びに来て下さりありがとうございますよ~今年は、寒い日が多く何回も作りました(*゚▽゚*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冬のスコットランドで出会ったスイーツ・ホットカスタード(*゚▽゚*) by プリマヴェーラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP