居酒屋で戴いた肉吸いが美味しくて感動したので自分でも作ってみた♪

居酒屋で戴いた肉吸いが美味しくて感動したので自分でも作ってみた♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
みるくさん
みるくさん
肉吸いとは 肉吸い (料理) - Wikipedia ja.m.wikipedia.org 実は私、お肉を吸い込むように食べるから肉吸いって言うんだと思ってました笑さて、前回居酒屋🏮さんで戴いた...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19907874)
  • 2024/03/19 UP!

他の肉のレシピ(260,785件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑居酒屋で戴いた肉吸いが美味しくて感動したので自分でも作ってみた♪ by みるくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP