雛祭りにぴったり~花寿司 レシピ

雛祭りにぴったり~花寿司
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
いに(Yini)さん
いに(Yini)さん
今年、うちの三月はイベントがたくさんです。花祭り・・子供二人の誕生日・・&インドネシア旅行!楽しいことがいっぱいこの花寿司は結構前に作ったものです。簡単すぎでお料理にならないかもしれないです。野...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:3人分
  • (ID: b13118428)
  • 2013/03/03 UP!

他のひな祭りのレシピ(5,166件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2013/03/04 UP!
とってもとっても美しい☆見た目もきれいで食べたくなりますね☆女子会にピッタリだ~~♪やりたい!!パーティー~~~☆

お返事: おはよう、エリオットゆかりさん。昨日、テレビで欧米の方はパーティー大好きって言ってました。うちのドイツ人友達もパーティー大好きで、しかも、企画が上手です。いいなあ、ワイワイで楽しいパーティーはいいなあ。

mayumiたんさん

mayumiたんさん  2013/03/04 UP!
こんばんは、Yiniさん☆すっごくかわいいし美味しそうですね♪でんぷのピンクがきれい。

お返事: mayumiさん、おはよう。ヘルシーなので、すごく、一杯食べちゃうんです。結局、食べすぎまhした。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑雛祭りにぴったり~花寿司 by いに(Yini)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP