ひな祭りに♪ おすすめ3色クッキー レシピ

ひな祭りに♪ おすすめ3色クッキー
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 57
Aya♪さん
Aya♪さん
またまた過去のレシピですみません!去年作ったクッキー。ちょくちょく検索されているようなので、改めてアップします♪
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15031427)
  • 2015/03/01 UP!

他のクッキーのレシピ(28,295件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/03/01 UP!
きゃ~、すごいすごーい、どれもこれも、何から何まで可愛い過ぎですよ((´∀`*))/Aya♪ちゃんにお嫁に来て欲しいくらいですよぉ(笑)ひし餅風クッキーの作り方にも飛んできました^^不器用な私でも作れるかしら?手毬寿司もやっぱりやっぱり可愛いね、乙女心を鷲掴みです(* ´艸`)丿

お返事: お返事遅くなりました!まぁ、嬉しい♪ありがとうございます^^卵液で生地をくっつけて焼くので比較的簡単に失敗なく作れると思います^^おひなさまはやっぱり手まり寿司が定番ですよね♪コロンとした見た目が可愛くて好きですっ(*^^*)

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/03/01 UP!
こんにちは~覚えてる覚えてる!!って可愛過ぎて絶対に忘れません~♪菱餅風の3段にストライプ、マーブルもめっちゃ可愛い☆素敵なアイディアとともに、Aya♪さんの器用さが加わってこんなに綺麗に出来上がるんでしょうね☆ひとつ摘まみた~い♪

お返事: こんばんはー^^お返事遅くなりました!お、ありがとうございます♪少し手間をかけて3層にすることでクッキーも愛らしく変身しますねっ^^今年は作らなかったんですが、やっぱり作れば良かったです(笑)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/03/01 UP!
おはようございます!この3色クッキー、めっちゃ可愛いですねー!うちの娘がすごい食いつくこと間違いないです^^今年は無理なんで、来年一緒に作ろうかな♪去年のご飯も手がこんでいて、素晴らしいですね!!

お返事: こんばんはー^^お返事遅くなりました!去年作ったものなんですが、けっこうお気に入りなので再アップしました♪女の子がいるって羨ましい^^明日はおひなさま、楽しんでくださいね♪

satorisuさん

satorisuさん  2015/03/01 UP!
Aya♪さん、こんばんはぁ☆このクッキー可愛いですよね(o^^o)以前Aya♪さんのレシピブック見ていて可愛いなぁと思っていました☆実は昨日、とあるところでブールドネージュを作りましたぁ。(すごく偶然です!!)そのときは炒ったスライスアーモンドを入れていました☆おひな様の日はそれらしいものやっぱり作りたいですね♪クッキー本当に可愛いヘ(^o^)/

お返事: satorisuさん、こんばんはー^^お返事遅くなりました!おぉ、そうなんですね♪炒ったスライスアーモンドを使うなんて香りも増してリッチな気分に浸れそうです(*^^*)もうおひなさまなんて歳じゃないんですけどね(笑)イベントは楽しみたいです♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/03/01 UP!
Ayaさんひな祭りに おすすめ3色クッキー酢はらしいクッキー素敵ですね

お返事: ryuji_s1さん、お返事遅くなりました!ありがとうございます^^とても気に入っているクッキーです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひな祭りに♪ おすすめ3色クッキー by Aya♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP