ハマる♪ココナッツミルクと練乳のジェラート

ハマる♪ココナッツミルクと練乳のジェラート
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
ぷちみみんさん
ぷちみみんさん
ココナッツミルクと練乳で作るアイス。ちょっと前にテレビ(Rの法則)でやっていて。気になってたので作ってみたらとーっても美味しい オススメです。使ったのはこちら。 確かテレビではココナッツミルク...
ブログ記事を読む>>

他のココナッツミルクのレシピ(4,328件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/08 UP!
こんにちは♪ココナッツミルクと練乳!なるほど〜濃厚でとても合いそう!ココナッツミルクの味を知らないわ私。(笑)人によっては癖があるから苦手って方もいるみたいだけど、食べてみたい〜♪これから暑くなるとジェラートやアイス食べたくなりますよね〜!

お返事: そうそう。私もクセがありそうで苦手意識があったんです。チョコにココナッツまぶしてあるのとかダメで。でもこれはクセになりますよ♪よかったら一度お試しくださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ハマる♪ココナッツミルクと練乳のジェラート by ぷちみみんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP