ココナッツミルクの缶詰が賞味期限切れ!未開封で1年以上経過したものは食べられるのか?思い切って開封してみた。 レシピ

ココナッツミルクの缶詰が賞味期限切れ!未開封で1年以上経過したものは食べられるのか?思い切って開封してみた。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Rumiさん
Rumiさん
「ココナッツミルク、賞味期限切れー!」 使うつもりで購入したココナッツミルク、結局使わず賞味期限を切らしてしまったことありませんか? 「缶詰は保存食だから、期限切れてても大丈夫でしょ?むしろ美味しくな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19644858)
  • 2023/03/27 UP!

他のミルクのレシピ(27,980件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ココナッツミルクの缶詰が賞味期限切れ!未開封で1年以上経過したものは食べられるのか?思い切って開封してみた。 by Rumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP