夏野菜たっぷり*ナポリタンプレート

夏野菜たっぷり*ナポリタンプレート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
honey*さん
honey*さん
うっとおしい雨。。。今年は早く梅雨明けしたためか梅雨の戻りのようなジメジメした陽気が続いていますね。個人的には、猛暑より過ごしやすいかなぁ と感じていますがこの天気じゃ、全く 夏休み気分が...
ブログ記事を読む>>

他のナポリタンのレシピ(6,318件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/07/29 UP!
ひゃぁ~びっくり♪本当にどこかのカフェのポスターかと思ってしまったくらいステキなお写真とお料理です♪♪ おいしそう!!

お返事: 金魚さま嬉しいコメントありがとうございます♪具だくさんになり過ぎちゃって、大盛りのプレートになってしまったんですよ・・・^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏野菜たっぷり*ナポリタンプレート by honey*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP