イベント後の実践記♪~フルブラいちごでケーキ☆&いちごフルブラソーダ割り レシピ

イベント後の実践記♪~フルブラいちごでケーキ☆&いちごフルブラソーダ割り
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
シュリンピさん
シュリンピさん
いつもご覧いただき感謝ですイベントに参加してはじめたフルブラ生活☆ つけこんだ苺とブランデーでケーキを焼きました。オリーブオイルで作ってみました!!ノンバターなのでちょっとあっさ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13160769)
  • 2013/03/18 UP!
サントリー自家製フルーツブランデー体験レポート!
このレシピはサントリー自家製フルーツブランデー体験レポート!に投稿されました!

他のイチゴのレシピ(20,177件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kaimamaさん

kaimamaさん  2013/03/19 UP!
こんにちは♪苺ブルブラのケーキ、めちゃめちゃ美味しそうですねー!!見た目もピンク色でとっても可愛い♪しかも・・ノンバター仕上げっていうのが☆ヘルシーでいいですね。苺ブルブラソーダー・・涼しげでおいしそう~です♪

お返事: ayaさん(^O^☆♪コメントありがとうございます〜私もフルブラ満喫中です♪ケーキはフルブラの香りがして幸せ気分になりました♪(´ε` )そうそう!!パイナップル!私も漬けたので出来たらお茶と割ってみますね〜♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イベント後の実践記♪~フルブラいちごでケーキ☆&いちごフルブラソーダ割り by シュリンピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP