手打ちパスタ初挑戦☆『フィットチーネ ラム肉のラグーソース 空豆添え』、見守り猫。 レシピ

手打ちパスタ初挑戦☆『フィットチーネ ラム肉のラグーソース 空豆添え』、見守り猫。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 49
Yoshikoさん
Yoshikoさん
昨日ははらはらと微妙な雨いよいよ(やっと?)梅雨らしくなってきましたね夏の水不足を考えると、この時期も無くてはならないのかもしれないけど小さい子供が2人いると雨の日の外出って、本当におっくうとはいえ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b13398482)
  • 2013/06/12 UP!
無印良品“粉からつくる手打ちパスタ”アレンジレシピ大募集
このレシピは無印良品“粉からつくる手打ちパスタ”アレンジレシピ大募集に投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,500件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2013/06/12 UP!
おはようございます♪とっても美味しそうだなぁ~とフムフム読んでいくうちに・・・手打ち!!( ̄口 ̄*)はうっ! 手打ちということを忘れてしまうほどなんて素晴らしい~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 8分も手後ね!! なんとっ!! 手打ちパスタ体力使いますね。本格的なソースに手打ち麺すごく美味しそうでうっとりです(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 

お返事: きゃらめるみるく。みぃさん、おはようございます♪みぃさんのスウィーツの方が100倍美味しそうで素晴らしいですよーっ!!そうなんです、最近パン生地すらHBまかせなので、これはけっこう疲れました。汗だくで良い運動ですよ。笑嬉しいコメント、ありがとうございました!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手打ちパスタ初挑戦☆『フィットチーネ ラム肉のラグーソース 空豆添え』、見守り猫。 by Yoshikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP