おもてなしランチ☆KTさんの『クミンチキン』、テーブルコーデ他 レシピ

おもてなしランチ☆KTさんの『クミンチキン』、テーブルコーデ他
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 50
Yoshikoさん
Yoshikoさん
学生時代の友人が遊びに来てくれました大学に入学した頃からの付き合いなので、もうかれこれ20年近く(歳がバレますね)彼女がいなかったら、一体いくつ単位を落としていたことだろう…笑いつ会っても今昔話がつ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b12894785)
  • 2012/12/12 UP!

他のクリスマスのレシピ(34,800件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mimiさん

Mimiさん  2012/12/14 UP!
こんにちは ケチャさん。あ!KTさんのクミンチキン♪美味しいですよね~。お気に入りレシピのひとつで、私も作ったことがあります。ケチャさんの盛り付け、お洒落で素敵だわぁ。ちょっとまねしてみよう。

お返事: Mimiさん、こんにちは♪Mimiさんもこれお好きですか?美味しいですよね!盛り付け褒めていただけて嬉しいな~(でも褒めすぎですよ)コメントありがとう!!

** KT **さん

** KT **さん  2012/12/14 UP!
またしても素敵なおもてなし☆クミンチキン、作って下さった上にご紹介までありがとう~。帆立とサーモンのレシピがたまらなくおいしそうでPCに張り付いて食い入るように見てました!新鮮なお刺身食べたいなぁ。

お返事: KTさん!!私このクミンチキン大好きなんですよ~グルメな友達も「これは美味しい」太鼓判でした♪ホタテとスモークサーモンの方もチェックしてくださってありがとう!

とな。さん

とな。さん  2012/12/12 UP!
本当にいっつも素晴らしいお料理、本当に癒されています^^今日のクックパッドさんのイチオシレシピも~!!素敵すぎです!

お返事: とな。さん、こんにちは!こちらこそ嬉しいコメントをいただけて、励みになっています。クックのピックアップも気付いて下さって本当にありがとう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おもてなしランチ☆KTさんの『クミンチキン』、テーブルコーデ他 by Yoshikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP