ストウブで「牡蠣とキャベツの昆布蒸し焼き」と牡蠣フライとつくレポお礼♪ レシピ

ストウブで「牡蠣とキャベツの昆布蒸し焼き」と牡蠣フライとつくレポお礼♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 26
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日も嬉しいつくレポが届いていますので、ご紹介しますね!snowさんが「 ストウブで牛すじ大根 」を作って下さいました! snowさんのその時の記事は こちら です♪ 西のストウブ狂のカリスマ達...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:1人分
  • (ID: b14969503)
  • 2015/02/04 UP!

他の牡蠣のレシピ(12,608件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/02/04 UP!
きゃ~、なになに、牡蠣が70粒、一斗缶の半缶って、本当にお祭りですねん(´ー`*)/大丈夫でしょうか、お手伝いが必要ならいつでも呼んでください!!私も牡蠣大好きですよ、もうプリップリのお写真これは悶絶級です(笑)昆布と蒸し焼きに、牡蠣フライ、いいなぁ、絶対美味しい!!ねぇねぇのナイスつっこみも可愛いね、あははは、神がかった手さばきとは、ジュンジュンちゃん何でも器用にされますね^^

お返事: junjun姐さん^^そうですよー!小ぶりちゃんですが、牡蠣が70粒!!あはは、お手伝いお願いしたらよかったなー!junjunさんも牡蠣大好きなんですね^^昆布蒸し焼きもカキフライも悶絶級のおいしさでした!!ねぇねぇのおかげで母ちゃん神がかった手さばきできました^^笑黙々とするこういう地味な作業が好きなだけです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「牡蠣とキャベツの昆布蒸し焼き」と牡蠣フライとつくレポお礼♪ by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP