ストウブで「ブロッコリーのチーズ蒸し焼き」 レシピ

ストウブで「ブロッコリーのチーズ蒸し焼き」
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 29
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
昨日届いた ストウブグランブルー12cm。 晩御飯は豚の生姜焼きと決まっていて、使う予定なかったんやけど、あと一品ちょっと足りないって感じで。 冷蔵庫の野菜室を開けると、ブロッコリーと目が...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14929864)
  • 2015/01/19 UP!

他のチーズのレシピ(159,266件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2015/01/19 UP!
こんにちは♪なるほどぉ~、12cmもかなり使える子のようですね(*^_^*)網なしで五徳に乗せられるのも嬉しい!シンプルですが、素材の美味しさを存分に味わえる蒸し焼き…、さすがですね♪

お返事: おはようございます♪12cmは思っていた以上に大きさがあるので、副菜作りに最適です!網なしで五徳にのせられるのがポイント高いですよね。ストウブってシンプルなものがホントおいしいですよね^^野菜が甘くて最高です!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ストウブで「ブロッコリーのチーズ蒸し焼き」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP