チキンカチャトーラでサラダピザ♪スマートキッチン レシピ

チキンカチャトーラでサラダピザ♪スマートキッチン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 52
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
レシピブログさんのモニター企画に参加中!!【スマートキッチン】で美味しい毎日楽しもう♪第二弾は「チキンカチャトーラ」を30名さまにモニタープレゼント!私も当選したので、早速試させて頂きました...
ブログ記事を読む>>
【スマートキッチン】で美味しい毎日楽しもう♪第二弾は「チキンカチャトーラ」を30名さまにモニタープレゼント!
このレシピは【スマートキッチン】で美味しい毎日楽しもう♪第二弾は「チキンカチャトーラ」を30名さまにモニタープレゼント! に投稿されました!

他のピザのレシピ(36,075件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2013/11/20 UP!
ジュンジュンさん、こんにちは♪チキンカチャトーラのサラダピザ美味しそうですね!私もなかなか家で作る機会がなく結局バリにあるピザハットで食べて来ました 笑冷凍だと作りたい時にすぐ食べれていいですね♪

お返事: おんちゃん母さん、おかえりなさい^^バリ旅行楽しそうで何よりです♪続きも楽しみにしていますね^^おんちゃん母さん、家族が揃わないからピザがなかなかできないって言ってましたよね^^バリ島で済ませてきたんですね(笑)このチキンカチャトーラ色々使えそうです!ピザソースに使って正解でしたよ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンカチャトーラでサラダピザ♪スマートキッチン by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP