フルブラ♪カラメルりんごとカレンツとくるみのカンパーニュ レシピ

フルブラ♪カラメルりんごとカレンツとくるみのカンパーニュ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 56
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
【レシピブログの「秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】またまたレシピブログさんのモニターです♪ 最近始めたパン作りをもっともっと楽しみたいと思って♪今回はブランデー...
ブログ記事を読む>>
サントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のレーズンのレシピ(17,284件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あみっくさん

あみっくさん  2013/10/11 UP!
フルブラ&カンパーニュ!めちゃ美味しそう。うんうん、クリームチーズと合わせたら、最強やろね!一人で半分納得♪ところで、俺のレストラン道頓堀に出来たんだ。早速食べたなんて羨ましい!1つのお店で仏と伊、両方食べれるのかな?私もずっと行きたいと思いつつ、まだ1度も行けてないー。以前はなまるで、東京の空いてる穴場店をやってたので、メモってはあるんだけど。レポート読んで、すぐにでも行きたくなっちゃったー!

お返事: ありがとうございます^^フルブラカンパーニュ味はすっごくおいしかったです♪クリチとの相性抜群!!手がとまらなーい^^そうそう、俺のレストラン道頓堀にできたんですよー!仏と伊の両方が食べられるんです!明日東京青山に同形態の「俺のフレンチ・イタリアン」がオープンするらしいですね!東京の空いてる穴場店なんてあるんだー^^行ったらどんなだったか教えて下さいねー!

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2013/10/10 UP!
ジュンジュンさん、こんにちは♪初のカンパーニュ、フルーツぎっしり入って美味しそうですね!初めてでこれだけ焼けるなんてすごいですよ♪私初めて焼いた時、底割れはするし、膨らまないで硬くて食べれませんでしたから 笑

お返事: おんちゃん母さん、こんばんは^^初のカンパーニュ、もう少し腰高になって、クープもぱっくり開いてくれる予定だったんですけどね(笑)全然思うようになってくれませんでした^^;パン作りって奥が深くてすっごく面白いー!!おんちゃん母さんの初めてのカンパは固くて食べれなかったんですかー(笑)とにかく経験積まなきゃですよねー^^

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/10/10 UP!
ジュンジュンさん☆おはようです(*^^*)これはこれは!画像から、美味しさがグググっと♪私だったら、1個一人でペロリです!(笑)フルブラ楽しいですよね~☆

お返事: チビくまさん♪こんにちは^^ほんと一個ペロリしちゃえますよねー^^クープがね、思うように開かなかったんです^^;しばらく研究しまっす!!フルブラ、めちゃくちゃ楽しいですね☆☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑フルブラ♪カラメルりんごとカレンツとくるみのカンパーニュ by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP