全粒粉でカレンツ&パンプキンシードのパン レシピ

全粒粉でカレンツ&パンプキンシードのパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 45
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
グリーンレーズン酵母ができあがるまで時間がかかるので、それまでイーストで手捏ねの練習! レーズン、グリーンレーズン、パンプキンシードを入れてみました♪ 粉は全粒粉も使ったので、とても香りが豊か...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13675382)
  • 2013/09/26 UP!

他のレーズンのレシピ(17,283件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/09/26 UP!
見た目も綺麗に見えますけどね〜、むしろこれくらいの方が美味しそうに見えます!パンって型が無いところが面白そうですよねー?

お返事: ありがとうございます^^パンってホント奥深いです。皆さん嵌るのがよくわかります!パンって型がないから自由で無限で♪オカザキッチンさんも週末にパン焼いてたりしたらますます謎が深まります(笑)

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/09/26 UP!
ジュンジュンさん!おはです^^全然ブサイクじゃないですよ!素朴で、美味しそう~こういうパン、お店で見つけたら即買いです☆甘酸っぱくて香ばしくて茶色いパン、大好き!!!Gレーズン酵母も、楽しみですね^^ワクワクドキドキ!!!

お返事: チビくまさん♪こんにちは!!毎日チビくまさんの美しいパンを見て目だけ肥えちゃってるから、私のパンって??みたいな(笑)味はホントおいしい!チビくまさんはこういうパンがお好み??私も大好きなんですー♪一緒にパン屋さん巡りしたら楽しいやろなー♪Gレーズン酵母、めっちゃ楽しみで^^もうすぐでエキスができあがりそうなので、次は元種作りにとりかかります!元種もちゃんとできるか~色んな意味でドキドキします!!!

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2013/09/26 UP!
おはようございます♪朝起きて美味しそうなパン見てたら手を伸ばして食べたくなりました 笑Gレーズン酵母おこしたんですね!私もたまにGレーズンでおこしたりしますが、普通のレーズンに比べるとこちらの方が元気がいい気が?しますね。冬になるとなかなか発酵が進まないのでGレーズンにしたりしてます。酵母パン作り楽しみですね♪

お返事: おはようございます^^おんちゃん母さんにおいしそうなパンと言われて、私すっごく喜んでおります(笑)Gレーズン酵母起こしました!もうすぐエキスができあがりそうなので、今度は元種作りです!どんなパンにしようか、今からワクワクしてます^^楽しみですー♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑全粒粉でカレンツ&パンプキンシードのパン by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP