焼きタルト専門店「ココタルト」

焼きタルト専門店「ココタルト」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
リニューアルオープンした梅田阪急のデパ地下へレッツゴー!まずはB1の洋菓子コーナーへ。梅田阪急のデパ地下は平日やというのにびっくりするくらいの人の多さ!すごい賑わい~!!ムッシュマキノやハ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13027716)
  • 2013/01/30 UP!

他のタルトのレシピ(9,898件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/02/09 UP!
最近、レシピブログは200文字制限があるのですね。。。先ほどのコメントの続きです:そういえば、この間NHKのお料理番組で小嶋ルミさんのりんごの入ったクラブルチーズタルトも美味しそうでした。試食した司会者の方が美味しいとかなり驚いていました(笑)

お返事: 小嶋ルミさんのクランブルチーズタルト、かなり気になります~!!司会者の方がそんなに驚いていたならきっとすごくおいしかったんでしょうねー!そういうのって見てる側には結構伝わりますよね(笑)その番組見たかったです~。う~残念!

ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/02/09 UP!
ジュンジュンさん、こんばんは!キルフェボン、今のところ私が一番好きなタルト屋さんです。キルフェのチーズタルトって気に留めていなかったのですが(お店にいくと華やかなフルーツタルトにしか目に入っていない、私も単細胞です。笑。)今度行ったら食べてみますね!

お返事: ルッセカットさん、こんばんは!200文字制限なんてあるんですね。知りませんでした!たくさんコメントありがとうございます^^とても嬉しいです♪キルフェボンは華やかなフルーツタルトに目がいきますねー!わかります^^濃厚なチーズタルトが好きなら、キルフェボンのチーズタルトは絶対好きだと思います~!もし食べられたら感想聞かせてくださいね♪私もキルフェボンのタルト大好きです♪♪♪

ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/02/04 UP!
ジュンジュンさん、こんばんは!ココタルトってお店の名前もかわいいですね。4つの中で、このチーズケーキが一番美味しそうです。濃厚なチーズケーキってうっとりしますよね。タルト生地が薄いのですね。本当に美味しそう!

お返事: ルッセカットさん、おはようございます!本当だ!ココタルトって名前も可愛いですね~♪そういう所に気がつくルッセカットさんが好きです^^私は食べることしか考えてない単細胞で^^;濃厚なチーズケーキって私も大好きです!!食べたら絶対うなっちゃいます(笑)ここのは本当に甘さ控えめで、タルト生地もおいしかったです~きっとルッセカットさんはキルフェボンのチーズタルトが絶対好きだと勝手に想像しちゃってます(^0^)/私、キルフェボンのチーズタルトが一番好きなんです~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼きタルト専門店「ココタルト」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP