土用の丑!市販の鰻の美味しい温め方。と、嬉しい頂き物 レシピ

土用の丑!市販の鰻の美味しい温め方。と、嬉しい頂き物
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 15
ゆずママさん
ゆずママさん
こんばんは。本日は土用の丑。財布がすっからかんになりましたが、鰻食べました。今年は去年より量も多めに買ってしまいまして…あれ、なんでだっけ…?なので、急遽主人のお友達をお招きいたしまして...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14495721)
  • 2014/07/30 UP!

他の鰻のレシピ(3,167件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/07/30 UP!
獺祭と鰻ですかー。たまらないですねー。美味しいですよね、獺祭。僕もとても好きです。ワイングラスで飲むと美味しいですよ!

お返事: 昨日ばかりはダイエット中断でした笑っ美味しいですねぇ、飲みやすくてびっくりしました。ワイングラス…試してみます( ̄(工) ̄)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑土用の丑!市販の鰻の美味しい温め方。と、嬉しい頂き物 by ゆずママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP