フランス・パリ18区のパン屋さん GONTRAN CHERRIER TOKYO (ゴントラン シェリエ 東京)でサラダプレートのランチ/ 渋谷・宮益坂

フランス・パリ18区のパン屋さん GONTRAN CHERRIER TOKYO (ゴントラン シェリエ 東京)でサラダプレートのランチ/ 渋谷・宮益坂
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 51
ルッセカットさん
ルッセカットさん
渋谷駅から程近い場所にある GONTRAN CHERRIER TOKYO (ゴントラン シェリエ 東京)でランチをしてきました。これは「カリーバゲット」。こんなにカレーのスパイスが効いたバゲッ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13204368)
  • 2013/04/03 UP!

他のサラダのレシピ(181,492件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
miew-miewさん

miew-miewさん  2013/04/14 UP!
いつも楽しく訪問させて頂いています。先週北海道から、東京へいく事があり、こちらのブログでとっても美味しそうだったので、行かせて頂きました。本当に美味しかったです。素敵なところを紹介してくださり本当にどうも有り難うございました。お礼を申し上げます♪

お返事: miew-miewさん、こんばんは。私のブログ記事がきっかけとなったと聞いて、私も嬉しいです。こちらこそ、どうもありがとうございます!本格的なパンがおかわり自由って、このお店本当に良いですよね。私もまたぜひ訪れたいです。

ぴよさん

ぴよさん  2013/04/05 UP!
おはようございます。野菜がたっぷり♪のプレートですね♪。キノコや根野菜も、入っているのですね。サーモンが参加していて、真っ黒なイカ墨バケットもあって、リッチ感ありで心もおなかも大満足しそうです。とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: ぴよさん、こんにちは。食べても食べてもなかなか減らないという感じのサラダプレートでした。でも、私は野菜好きなので、とっても嬉しかったです!いかすみバゲットは、気になっていたので、運よく食べることが出来てよかったですよ。

PROUDさん

PROUDさん  2013/04/04 UP!
ルッセカットさん、こんばんは~私もコチラのパン大好き!いつも混んでて持ち帰りばかりだから今度は私もカフェでランチしてこようっと。^^

お返事: PROUDさん、こんにちは!カフェの、パンおかわり自由は魅力的です(笑)菓子パンは出てこないですが、バゲットやハード系のパンは、私がランチしている間だけでも5-6種類出てきましたよ。いかすみの真っ黒のバゲットは、お店を通る時に見て気になっていたので、食べることが出来てラッキーでした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フランス・パリ18区のパン屋さん GONTRAN CHERRIER TOKYO (ゴントラン シェリエ 東京)でサラダプレートのランチ/ 渋谷・宮益坂 by ルッセカットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP