ココアDE濃厚チョコレートトースト レシピ

ココアDE濃厚チョコレートトースト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
みみちゃんさん
みみちゃんさん
なんかチョコレートがっつり食べたいって朝はこのトースト☆粉っぽくなるかと思うけど、マーガリンのおかげでしっとり濃厚チョコ味になるっちゃん!少ない材料で幸せやーーん♪♪忙しい朝でもお手軽の幸せです。チ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12711079)
  • 2012/10/12 UP!

他のチョコレートのレシピ(26,773件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/10/28 UP!
初めまして☆彡チョコたっぷりで美味しそう(0^-^0)いつもアイデア豊かなレシピがいっぱいでとても勉強になります。実はボタンがいっぱいのなってしまってまたみみちゃんさんのレシピ更新も楽しみにしています(*^-^*)いつもありがとうございます(0^-^0)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ココアDE濃厚チョコレートトースト by みみちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP