鶏そぼろと厚揚げの煮物|素朴な料理だけどあると嬉しい一品|美味しさの秘密は「だし」 レシピ

鶏そぼろと厚揚げの煮物|素朴な料理だけどあると嬉しい一品|美味しさの秘密は「だし」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
バリ猫ゆっきーさん
バリ猫ゆっきーさん
今日の料理は・・・タイトル通り!素朴な料理だけど、あると嬉しい一品たまにメインそっちのけで「これ美味しい」と家族の注目をあびてしまう副菜この日もそうでした。箸が進む進む。特になんの工夫もして...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17510331)
  • 2018/06/17 UP!
ヤマキだし部「おだしレシピ」
このレシピはヤマキだし部「おだしレシピ」に投稿されました!

他のナンのレシピ(27,696件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏そぼろと厚揚げの煮物|素朴な料理だけどあると嬉しい一品|美味しさの秘密は「だし」 by バリ猫ゆっきーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP