宮崎の郷土料理「冷や汁」|夏だけじゃない!食欲のない時にもサラサラ~と頂きます! レシピ

宮崎の郷土料理「冷や汁」|夏だけじゃない!食欲のない時にもサラサラ~と頂きます!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 6
バリ猫ゆっきーさん
バリ猫ゆっきーさん
宮崎の郷土料理「冷や汁」主に夏場に食べる冷たい汁物料理です。宮崎県、山形県などの郷土料理としても知られています。今は冬ですし~ちょっと季節違いな気もしますが・・・インフルエンザや風邪等で食欲が...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17287948)
  • 2018/02/03 UP!
ヤマキだし部「おだしでもっとおいしく!旬の魚介レシピ」
このレシピはヤマキだし部「おだしでもっとおいしく!旬の魚介レシピ」 に投稿されました!

他の汁のレシピ(141,918件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑宮崎の郷土料理「冷や汁」|夏だけじゃない!食欲のない時にもサラサラ~と頂きます! by バリ猫ゆっきーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP