ランプ肉のステーキ&鶏だんごと彩野菜のクリームシチュー レシピ

ランプ肉のステーキ&鶏だんごと彩野菜のクリームシチュー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
おのちゃんさん
おのちゃんさん
毎日寒い日が続いてますね。今日は、いい肉の日(11.29)だそうで外出からの帰りにスーパーに寄ったら牛ランプ肉が半額になっていたので買ってきました。半額シールに弱い(^_^;)そ...
ブログ記事を読む>>

他の肉のレシピ(260,686件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/30 UP!
noe*kazuさんランプ肉のステーキ鶏だんごと彩野菜のクリームシチューブロッコリーとしめじのマヨチーズ焼きオシャレなお料理美味しそうです丁寧なレシピいつも有り難うございます

お返事: 赤身のお肉は代謝を高めるのにいいですね。シンプルにお塩の味だけで食べるのが好きなんです^^野菜のクリーム煮みたいになってしまいましたが美味しかったです♪

トワママさん

トワママさん  2012/11/30 UP!
半額に弱い・・・一緒です。私も半額のハマチを購入してきました。寒い日に暖かいシチューはいいですね。{コスモ」ってどこでも売ってますか?近くのイオンにはなかったので・・・ハウスSBなど悩んでは失敗もあります。クリームはどちらかが美味しくなかった?のに、セールにつられてます。寒い日々、お体ご自愛ください。

お返事: コスモのルーは、大きなスーパーでもいつもあるわけではないので、私は、ネットでまとめて注文してます。クリームシチューもいいですけどビーフシチューがおすすめですよ~あの味は家ではなかなか出せないです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ランプ肉のステーキ&鶏だんごと彩野菜のクリームシチュー by おのちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP