*さつまいもときのこの甘辛照り黒酢* レシピ

*さつまいもときのこの甘辛照り黒酢*
この記事をお気に入りに追加する 36 おいしそう! 92
カナルセットさん
カナルセットさん
おはようございます。聞いてください。なんか最近、 脇の下?胸の横?がずっと痛くて かれこれ3週間が経過。最初は、 なんか重いもの持ったのかも~ って思ってたんですが なんせ3週...
ブログ記事を読む>>

他の酢のレシピ(125,282件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/10/13 UP!
おはようございます^^これは美味しいよね~★こういう照り照りな感じ、大好き!!姿勢か~。。姿勢大切だよね!最近ピラティスに出会って、自分の姿勢がとっても悪くて、体系も悪くなっていた。。ということに気がつきました!お勧めです~^^しかし、かなみにぃちゃんってすらっとしていて、姿勢も良さそうにみえるけどな~

お返事: おはようございます♪コメントありがとうございます!こういう照り照りって食欲そそられますよね~><黒酢だから、なんだか身体にいい感じがしてついつい食べ過ぎるパターン(笑)姿勢、ほんと大事ですね!私もほんと気を付けないと><見た目もかなりちがいますもんねー><猫背なので頑張って矯正しよう!

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/10/13 UP!
あははは♪(主夫太郎さんではありません)でも笑えますね☆かなちゃんが可愛いからい言えるせりふですよ!本当に可愛くない人には絶対に言わない!まあ姿勢は大事ですね。黒酢大好き!一時飲んでいたこともあります(胃を悪くしました…)やっぱりお料理で摂るのが良いようです。美味ししサツマイモと黒酢、食べたいです~^0^

お返事: おはようございます!コメントありがとうございます^^姿勢、ほんと大事ですよねー><今のうちに治しておかないとです!自分ではそんなつもりなくても、ついつい猫背になってしまっているのですよね・・・。黒酢、胃を悪くするんですかー!びっくり!お料理で取れるって嬉しいですね♪

もこさん

もこさん  2014/10/12 UP!
かなみにぃさん、こんばんは♪甘辛で照りもあって、黒酢なんて…最高です\(^o^)/私の大好きな味だー!黒酢って、コクとまろやかさがあって美味しいよね♪我が家でも欠かさない調味料です!旬のもの満載の料理ですね♪ところで、神経痛治った?ストレッチすると本当に体の調子良くなるから~オススメだよ♪

お返事: おはようございます!コメントありがとうございます♪黒酢、おいしいですよね~!そのままで飲むことはできないけど(笑)お料理に使うとほんとおいしい!甘辛い味が食欲そそりますよ~♪神経痛、やっぱりストレッチがいいのですね!毎朝ラジオ体操してるけど、ちょっと最近手抜いてたなぁ(笑)気を付けなきゃ!

雛菊さん

雛菊さん  2014/10/12 UP!
こんばんは〜秋らしいこっくり味が美味しそうなレシピですね。黒酢でさっぱりもしていて男性にもウケそう(*≧艸≦)乳がんやなくて良かったです。肋間神経痛…聞いたことはあるけどなんだかめっちゃ痛そう(>人<;)お大事になさって下さいね。私は顔がかなり残念なんで今日から姿勢美人目指します(笑)

お返事: おはようございます!コメントありがとうございます♪秋らしいおかずになりました!黒酢でこっくりながらさっぱりでとってもおいしいですよ^^肋間神経痛、もうお年寄りみたい(笑)身体がやっぱりなまってるんですかね~><もっと運動しなきゃです!私も姿勢美人目指さなきゃ!顔がかなり残念なので・・・←

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/10/12 UP!
先生、言葉の選び方に気を付けて!まあ、確かに姿勢は大事です。私は超猫背なのでちょっとしたことで肩が凝ったり背中が痛くなったりします。ストレッチポールはいいですよ。甘辛い照り焼きに黒酢、絶対にご飯が進む味ですね。秋らしいメニューですね。

お返事: おはようございます!コメントありがとうございます☆いや~でも正論ですよね先生のおっしゃることって!(笑)ほんとそうだと思います。姿勢悪いと全て悪く見えてしまう><気を付けなきゃです><黒酢、高いですけどあると便利ですね~♪とってもおいしくできました♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/10/12 UP!
失礼な先生やな笑。でも確かに女の子が姿勢悪いとすごく目立つんだよね。かなみにいさんは背もあるしね。より凛とするための、いい機会ということだー!

お返事: おはようございます!コメントありがとうございます^^そうですよね~><姿勢悪いと何かにつけて悪く見えてしまいますよね。気を付けなきゃー><背があるからか、気付かないうちに猫背になってて・・・姿勢美人系女子目指します!(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/12 UP!
かなみにぃさんさつまいもときのこの甘辛照り黒酢素晴らしいお料理おいしそう です丁寧なrecipe有難うございます嬉しいです

お返事: おはようございます!コメントありがとうございます♪さつま芋のほくほく感に甘辛こってり味がよく合いますよ~♪黒酢で体にいいけど、しっかり味で食べやすくご飯も進む味です!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*さつまいもときのこの甘辛照り黒酢* by カナルセットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP