超節約 ゆかりレシピさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

超節約 ゆかりレシピさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全2件)

さやさん
こんにちは。はじめまして。
いつもお兄ちゃんに「カルボナーラカルボナーラ…」と言われ、レトルトソースでごまかしてきましたけど、材料も作り方もごちゃごちゃしてなくて、私好み(*^^*)と思い作ってみました!実際簡単だったし、お兄ちゃん達からも「美味しい!」と連呼!
また、作りたいと思います!ありがとうございました(^-^)v
by さやさん2013/12/19 UP
お返事:コメントありがとうございます♪
とてもうれしいです!
料理はとっても大好きですが、、最近なかなかレシピ投稿できなくて・・・
さやさんの、コメント・・とっても励みになりました!
また、レシピ載せるので、よろしくお願いします!!
対象のレシピ:簡単カルボナーラ
さやさん
こんにちは。はじめまして。
いつもお兄ちゃんに「カルボナーラカルボナーラ…」と言われ、レトルトソースでごまかしてきましたけど、材料も作り方もごちゃごちゃしてなくて、私好み(*^^*)と思い作ってみました!実際簡単だったし、お兄ちゃん達からも「美味しい!」と連呼!
また、作りたいと思います!ありがとうございました(^-^)v
by さやさん2013/12/19 UP
対象のレシピ:簡単カルボナーラ
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超節約 ゆかりレシピさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP