自家製酵母のグラノーラ。

自家製酵母のグラノーラ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
mayoさん
mayoさん
最近、グラノーラがはやってるみたい。高校生の頃からグラノーラ一筋の私としては、いろんなグラノーラが食べれて嬉しい限り♪あまりに好きすぎて、今では自分で作っています。しかも酵母入り! というこ...
ブログ記事を読む>>

他の自家製酵母のレシピ(2,944件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/06/13 UP!
すごい!!!グラノーラって自分で作れるんですね♪酵母入りで更にヘルシーでいいですね!!!!私もフルーツグラノーラを食べてはまったことがあります。自分で作れると好みの固さや味にできて美味しそうですね!!

お返事: のんちっち♪さん、こんにちはー。グラノーラって作ってみると、混ぜ合わせて後はオーブンまかせなので結構あっという間に出来ちゃうんです。私もフルーツグラノーラはまってました!塊を探しながら食べていたので、自分の作るグラノーラは塊だらけです 笑。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製酵母のグラノーラ。 by mayoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP