パンナコッタって簡単レシピ *デコポンのせ* レシピ

パンナコッタって簡単レシピ *デコポンのせ*
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
sukemarumonさん
sukemarumonさん
簡単すぎパンナコッタ旦那に教えてもらったパンナコッタレシピ。めっちゃ簡単。好きなフルーツをのせて。作り方材料 粉ゼラチン 7グラム水 50CC生クリーム 200CC牛乳 300CC砂糖 60グラムバ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11381666)
  • 2011/08/30 UP!

他のパンナコッタのレシピ(1,716件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/30 UP!
おはようございます♪パンナコッタ☆すっごく美味しそうです!!生クリームでコクが合ってそれに☆プルプルで美味しそうです~☆デコポン♪の缶☆すごく高級感満載ですね♪ミント♪もとてもおしゃれで素敵です~♪

お返事: パンナコッタ、簡単でいいですねー!デコポンの缶、ちょうどもらいものであってラッキーでした☆ほんと、確かに高級感あるパッケージですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンナコッタって簡単レシピ *デコポンのせ* by sukemarumonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP