オートミール、全粒粉、薄力粉、パルスイート、塩、ココナツパウダーをボウルに入れて、胡麻油をくわえて、手ですり合わせながらまぜ、水を入れて、生地をまとめる。
クッキングペーパーを水で濡らして絞り、柔らかくしたものをタルト容器にしいて、そこに1の生地を貼り付けてゆき、180℃のオーブンで15分焼く。
かぼちゃを耐熱容器に並べて、レンジにかけて、串が通るくらいに柔らかくなったら、フードプロセッサにかけて、熱いうちにバターとまぜ、ボウルにとって、卵黄、パルスイート、生クリーム、ラム酒、シナモンをませ合わせる。
冷ましておいた2に3を流しいれて、190℃で30分焼く。
生クリークと粉糖で飾って、できあがり。
どちらも、混ぜて焼くだけなので、簡単です。
飾りに使う粉糖は、泣かない粉糖を使いましょう。
記事のURL:http://blogs.yahoo.co.jp/guimauve_jaune/11779255.html