ほうじ茶で、豚しゃぶ。 レシピ

ほうじ茶で、豚しゃぶ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
marimiさん
marimiさん
若いご夫婦が東京から地元の静岡に戻ってお茶を作り始めたらしいその名も、 イケダ園カタカタ明記のセンス、好きだな農薬・化学肥料無使用 で自然の力を重要視した農法でお茶を育ててるその、 イケダ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13743143)
  • 2013/10/21 UP!

他の酒のレシピ(235,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/10/21 UP!
ほうじ茶でしゃぶしゃぶ、話には聞いたことがあるけど美味しいんですね。イケダ園、包装紙もなんだかお洒落。再仕込み醤油、ヤマロク醤油ですね。いただいて使ったことがあります。いい醤油です。

お返事: 烏龍茶しゃぶしゃぶもやったことありますが、ほうじ茶の方が旨いです(^-^)/醤油も最高!ヤマロクさん、良いですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほうじ茶で、豚しゃぶ。 by marimiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP