タンドリーチキンと野菜もろもろ。 レシピ

タンドリーチキンと野菜もろもろ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
marimiさん
marimiさん
鶏肉が安い時にヨーグルトとスパイスに漬け作り置きしておくタンドリーチキンタンドリーチキン毎回、スパイスやハーブが適当なので同じ味にはならないミモレットのサラダ毎度の冷蔵庫掃除サラダヨー...
ブログ記事を読む>>

他のヨーグルトのレシピ(47,876件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/07/23 UP!
実は、タンドリーチキンは食べたことがないように思います。一度挑戦してみようかな。ヨーグルトのコールスローもおいしそうです。

お返事: あら!?意外です^^;漬けて焼くだけの、ラクチンレシピです♪

Bonheurさん

Bonheurさん  2013/07/23 UP!
marimiさんこんにちは~私も猛暑を実感中です(泣)風邪が治らなくって、昼間はmarimiさんと同じくクーラーなしの生活(号泣)もう少し涼しくなってくれるといいんですけどね~タンドリーチキンが作り置き出来るなんて知らなかった~お得な情報ありがとです☆

お返事: あら!?無クーラー仲間なんですね♪ホント、あと2度でいいから温度が下がってくれたら^^;早く風邪が治ることを切に祈ってます((((*ToT*)†~~~アーメン

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/07/23 UP!
こんぬつは、お邪魔しますー。作り置きのタンドリーだなんておしゃれですね!毎日ビールになってしまう笑。けっこうもつのかなぁ。ありだなぁ。

お返事: Haiiii結構もつよ♪冷蔵で10日、それでも食べるタイミングがなければ冷凍に切り替えて1か月(^^)v漬けるほど、ジューシー感より、柔らかさが出てくるかな?お好みです(*^^*)肉食系ベジタリアンはどっちがお好みですか?(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タンドリーチキンと野菜もろもろ。 by marimiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP