チキンカレー、1日目。 レシピ

チキンカレー、1日目。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
marimiさん
marimiさん
先週の金曜日のお話-----午後から フルブライベント だった絶対、帰ってきてご飯を作れないと思ったので朝イチでカレーを作っておくしかも、大量に野菜だけでカレーを作り鶏肉はスパイスでマリ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13437897)
  • 2013/06/26 UP!

他のカレーのレシピ(83,462件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/06/26 UP!
焼き野菜が乗った夏野菜カレーいいですね。私も今朝はカレーだったけど、冷凍室事故の処理だったのでアップできるようなものではなかった。フルブライベントのあとも飲んだんですね。らっきょうでの一杯いいですね。うちのらっきょうは、2週間ほどかかるそうなので、待ち遠しいです。

お返事: 我が家も、引っ越してから、冷蔵庫の締りが悪いから他人事には思えなかったです(汗)豚肉さんは残念でしたが、贅沢弁当は怪我の功名ですっごくおいしそう!たっぷりのお魚さんが特にそそられる(笑)らっきょう、待ち遠しいですね♪待ち時間も、幸せですよね~^^

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/06/26 UP!
こんにちはー、お邪魔します!相変わらずセンス良い感じで尊敬します! いいなぁ、夏野菜カレー食べたいです! 毎日カレーがなぁ。。。

お返事: こんばんわ♪お褒め、お恥ずかしいわ^^;夏カレー、なんか、文字ずらが良いですよね♪一人だと、あんまり作れないですもんね(笑)たっぷりカレーが作れるのが結婚して、良かったことの一つかな^^v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンカレー、1日目。 by marimiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP