簡単!お菓子「抹茶のマシュマロムース」 レシピ

簡単!お菓子「抹茶のマシュマロムース」
この記事をお気に入りに追加する 22 おいしそう! 29
masahiroさん
masahiroさん
おはようございます(*^^*)冬が近づいてきた為か、最近スーパーなどのお菓子売り場には チョコレート系のお菓子が増えてきました!!チョコレートが好きな僕には、本当に楽しみな季節です♪(*^^...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b14774185)
  • 2014/11/15 UP!

他のチョコレートのレシピ(26,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/11/15 UP!
まぁ!滅茶簡単で美味しそう~これなら私にも出来そうで嬉しいです♪餡子好きなので溜まりません><!

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/11/15 UP!
こんばんは♪素敵な和スイーツですね♪マシュマロでできちゃうのー!!すごい!上の銀のつぶつぶ(笑)アラザンって言うんですね!はじめて知りました。勉強になります☆☆チョコレートのお菓子、普段あまり食べないけど、ベーシックなアルファベットチョコとか好きだったなぁ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!お菓子「抹茶のマシュマロムース」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP