お弁当にいかが?「さつまいもとベーコンの炊き込みご飯」 レシピ

お弁当にいかが?「さつまいもとベーコンの炊き込みご飯」
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 36
masahiroさん
masahiroさん
こんばんは~(^^)/すっきりと目覚めた朝は、色々な事にやる気が出て本当に良いです(*^^*)今日は済ませたかった用事も全部済ますことが出来て、大満足です♪最近になって、睡眠の質って大事...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b14718010)
  • 2014/10/23 UP!

他のさつまいものレシピ(27,238件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/10/23 UP!
私も今朝 偶然にもさつま芋のご飯でしたがベーコンを入れたら絶対に美味しいと思います♪ナイスアイディアですねヾ(^▽^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当にいかが?「さつまいもとベーコンの炊き込みご飯」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP