簡単!「ゴーヤとポテトチップスのツナマヨサラダ」 レシピ

簡単!「ゴーヤとポテトチップスのツナマヨサラダ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 48
masahiroさん
masahiroさん
こんにちは~(^O^)/ふと何年か前の曲を聞くと、とっても良い曲だな~なんて改めて思うときありませんか?(*^^*)その時にはなんとも思わなかった曲が、今となってはとても素敵な曲に感じる...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14589003)
  • 2014/09/06 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/09/07 UP!
おはようございます!!わっ!斬新でとっても美味しそう~♪しゃきしゃきにカリカリ?なんて、私のツボすぎます^^

maya缶さん

maya缶さん  2014/09/07 UP!
こんばんわー\(^o^)/最近『ゴーヤ』流行ってますねー?でも、ポテチと和えーの簡単ポテサラ風にするのはざーん新っ(*^◯^*)ちなみにワタシも昔の曲を急に聴いて今聴くといいなぁーと思う事多々あり(歳とったーって思うよ)

らみ*さん

らみ*さん  2014/09/06 UP!
わかるー♪なんか数年後に聴くと新しい視点で聴けたりね(((o(*゚▽゚*)o)))映画とかもたまにあるなー♪これもきっと成長してる証拠かなっ!(笑)ゴーヤにポテチ…ポテチを使うのいいね〜(*^^*)さすがアイデアマンっ!いつも参考になる!

とまとママさん

とまとママさん  2014/09/06 UP!
こんばんはポテチ、いいですね!おつまみに常備しているので、すぐに出来ちゃう~^^ツナとゴーヤの組み合わせ大好きです♪めちゃおいしそう~~~>まぜてマジック、一足早く使わせていただきました。発売を楽しみにしていたので、嬉しいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!「ゴーヤとポテトチップスのツナマヨサラダ」 by masahiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP